アラサー独身男が行きたいデートスポットとは!?

こんちゃす皆さん、おしです!

僕もいつの間にやらアラサーとなり、周りはどんどん結婚していく中まだまだ独男を貫いており、しかも彼女もなかなかできずしがない日々を過ごしている毎日であります。

そんなアラサーな日々を送っている僕ですが、いつかは彼女を作り色々デートしたいなぁと考えております(笑)。

そこで今回は僕のようなアラサー男子が行きたいと思っているデートスポットを書いていこうと思いますので、アラサー男子と付き合っている女性、好きな人がアラサー男子の人はデートプランの参考にしていただけると良いかなと思います。

お高めの焼肉店や鉄板焼きのお店

画像引用 食べログ

男と言えばやはりですね!!

僕みたいな一般市民はだいたい「あみやき亭」や「牛角」などの大手チェーン店に行くことが多いと思いますが、やはりデートであれば少しお高めの焼肉店や鉄板焼きのお店に行きたいですね。

お高めな焼肉店や鉄板焼きのお店なら雰囲気もオシャレですし、デートには最高です。

やわらか〜いお肉を女性と一緒に楽しみたいですね(@ ̄ρ ̄@)

お高めの寿司店

画像引用 食べログ

お肉と同じくらい食べたいのが「お寿司」です!

「かっぱ寿し」や「スシロー」などの100円回転寿司ではなく、プロの寿司屋が握る美味しいお寿司を食べたいですね。大トロ食べてみたいです。。。

オシャレなバー

お高めの焼肉店やお寿司を食べ終わった後にはやはりオシャレなバーで過ごしたいですね。バーは二人で過ごすのに雰囲気が最高の場所です。

ワインやカクテルを飲みながら会話を楽しみたいですね。

いつの間にか時間を忘れて、築いた頃には「終電なくなっちゃた」なんて言われていたいものです(笑)。

温泉

今後は遠出デートに切り替えていきます。まず行きたいのが温泉です。

アラサーはまだまだ若いと思いますが、それでも二十歳の時と比べると体力も衰えてくる人が多いです。なのでそんなアラサーには温泉デートがおすすめです。

一緒に浴衣を来て、温泉街の美味しいものを食べて温泉入って・・・みたいなのんびりとしたデートがしたいです。個人的には部屋に露天風呂があり一緒に入るというのが理想です(笑)。

箱根温泉、道後温泉、銀山温泉・・・色々な温泉に行って見たいですね!

美味いもの市場

画像引用 中田屋マガジン

表現が合ってるかはわかりませんが、美味しいものが売っていて食べ歩きができる市場に行きたいですね。

例えば金沢にある近江町市場や横浜の中華街のような場所です。美味しいものがたくさん売っているのでのんびりと色々なものを見て回りながら食べ歩きをしたいですね。

テーマパーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

あや(@aya_disneygram)がシェアした投稿

上で体力が衰えた・・・なんて話をしましたが、それでもやはりディズニーランド/シーユニバーサルスタジオジャパンなどのテーマパークには行きたいですね。

1日中遊ぶ・・・ってことが体力的にできるかはわかりませんが、やはり定番のデートスポットだけあって女性と一緒に行きたいです。

アラサーともなると多少お金にも余裕が出てくるかとは思いますので、女性が泊まりたいであろう「ホテル ミラコスタ」などに泊まるのもありでしょう!

僕のような可愛いキャラクター好きな人もいると思うので、そういったアラサー男子だとすごく楽しめると思います。

夜景スポット

アラサーだからロマンチストかと言われると、それは個々の価値観によると思いますが、それでも綺麗な夜景スポットはデートで行きたいですね。

ぼーっと夜景を見ながら好きな人と過ごす時間は最高です。

最後に

アラサー独身男が行きたいデートスポットをピックアップしてみました。

アラサーだからといって必ずしも体力が衰えているわけではないので、ガツガツしたデートを考えてもらってもいいとは思いますが、基本的にはのんびりとしたデートを好むようになる方が多くなるように思います。

是非ともアラサー独男(僕)とのデートプランの参考にしてみてくださいましm(._.)m

最新情報をチェックしよう!